コミケのこと 金曜日, 8月 13 2010 

本日から夏コミですね。なんとか台風それたみたいでよかった!

ミツメ書房は、8/14(2日目)[東地区 ト-45b] で参加致します。
同人誌の新刊に加え、今回はスプラッターフェイスのサウンドトラックを頒布します。

あと、東方仲良雀のシークレットコードをブースで公開する予定です(無料)
多分看板あたりに記述してあるので、気軽に来て下さいな。

僕は何気に夏コミは初参加なので、かなりビビっております。
何事もなく、無事に終わりますように。本当に・・・・・・。

FLASHゲーム新作 「東方仲良雀」 公開しました! 火曜日, 8月 3 2010 

新作ゲーム「東方仲良雀」公開しました!
名前の通り、 麻雀のように順番にカードを引いていき、仲良し同士のカードを2組・3組ごとに揃えて役を作っていくカードゲームです。
ネットワーク対戦で、4人プレイもできるので、是非どうぞ!
(ネットワーク対戦に関しては、サーバ調整中なので、不具合がでるかもしれません。予めご了承ください)
製作にあたって、画面エフェクト全般を手伝ってくださった幸宮チノさん、
忙しい中、テストプレイをして下さった俺と海さん、bkubさん、ニコニコマンさん。本当にありがとうございました。

東方クイズ 連続正解数を停止 木曜日, 7月 8 2010 

近頃、あまりにAPI取得失敗のせいで、誤作動、誤解答が多くなってしまっているため
一時的に連続正解数の機能を停止しました。
復活の時期は今のところ未定です。落ち着いたら戻したいと思っています。

東方クイズBOT 水曜日, 7月 7 2010 

なんだか最近、ツイッターの調子があまり良くないようで
東方クイズBOTも変な動きをすることが多々。(作りがいい加減なのがいけないのですが

もし、本日のように明らかにBOTの動きがおかしく、それによって不正解になってしまった場合は
連絡を頂ければ、対処致します。
気づけば、できるだけ対処しようとは思っていますが、気づかないことも結構多いので・・・。
@Koo のアカウントへ連絡をして頂ければ、確実かと思います

サンシャインクリエイション48について 土曜日, 6月 26 2010 

明日のサンシャインクリエイション48に、ミツメ書房が出ます。
お近くを通りかかる人は是非立ち寄ってくださいなー。

頒布物は以下の通りです。

【新刊】
■東方多淫症LEO (400円)
■缶バッジ(姫海棠はたて、非想天則、太歳星君の影) (各100円)

また、在庫のなくなっていたバッジもいくつか再版をかけました。
前回在庫切れだった人は是非!

(さらに…)

→Pia-no-jaC←のライブに行ってきました! 日曜日, 5月 9 2010 

→Pia-no-jaC←というユニットが好きで、今日はそのライブに行ってきました。凄く楽しかった~!
次回のライブ予約も既に完了。10月が楽しみです。

→Pia-no-jaC←は、ピアノとカホンの二つで構成されるインストのユニットです。
オリジナルのほかにも、クラシックやディズニーの曲なんかをカバーしています。
激しめのピアノが好きな方は、一度聞いてみては如何でしょう?

東方クイズBOT更新 木曜日, 5月 6 2010 

東方クイズBOT更新しました。

■更新点
・oAuth認証に変更しました。
・回答の際、「@thQuiz」 が先頭のPostでないと、反応しないようになりました。
(文章の途中に「@thQuiz」と記述されている場合は、スルーされます)

ブログ移転 木曜日, 5月 6 2010 

使い慣れているWordpressに移転しました。
相変わらず更新頻度はゆっくりですが、よろしくお願いします。